国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3

Kairos3

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード数に合わせて料金が加算される方式で、to Bかつベンチャーのため10万円以下で済んでいるためかなり助かっている。導入時には週に1回MTGが組んでもらえるなどかなりサポートしてもらえてよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:潜在顧客の活用ができていない メリット:スコアリングなどの機能を通して、今までアプローチできていなかったリードに気づくことができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 破格に安い
  • サポート体制が手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 案件管理ができると良い