すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3

Kairos3

更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客のセグメンテーションが非常にやりやすいのが特長です。リードにつながりやすいユーザーをホットリードで伝えてくれるので営業がしやすいのもメリット。名刺管理アプリとの連携で今まで打ち合わせした顧客も取り逃しません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
展示会出展の際に大量の名刺をエクセルで管理していました。エクセルですと連絡するのを見逃してしまう顧客などもありましたが、カイロスで一元管理するようになってからそのような事がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいUI
  • メールでホットリード通知が来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • リードのセグメントがいまいち分かりづらい

同じカテゴリのサービスと比較

Kairos3と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます