すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3
Kairos3
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低予算のエントリーモデルとしてはとても敷居が低く始めることができます。難しいロジックを活用したシナリオメールの送付についていくには難がありますが、必要十分なMAツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セミナーに来てくれた方へのメール送付にとても労力を割いていました。一件一件手打ちで名前をいれたり、案内内容も個別に分けていました。カイロスを入れてからは、配信の手間も省けたし、コンテンツの制作工数も減らすことに成功しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 低コストではじめやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 必要十分な機能しかないため、発展的なことはできない