すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3
Kairos3
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/04
2/5
在籍確認
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運用は部門のメンバーが担っており、部門管理者という立場でたまに管理画面を見る程度ですが、直感的にわかりやすいわけでもなく、可もなく不可なくといった印象のMAツールです。管理画面もイラストなどを用いて工夫しようという意図は見受けられますが、もう少し改善の余地はあるのかなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたツールは、メール配信の不具合や、システムダウンなどが多かったため、本サービスにリプレースしました。リプレース後は特に問題なく運用できておりますので、その面においては満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安定して稼働していること
- 比較的安価であること
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面のわかりにくさ、使いづらさ
- 突然値上げされるなど、営業対応面で柔軟さがないこと