すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3
Kairos3
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール配信やタグ設定、再配信の設定など、メールマーケティングに必要な機能をスムーズに活用できます。導入時にはサポート担当者が定期的に運用の相談に乗ってくれるため、安心して利用開始でき、効果的な顧客リーチと効率的な運用が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客の掘り起こしや効果的なフォローアップが可能になりました。顧客獲得履歴の管理も優れているので、営業活動の成果向上につながっています。また、顧客とのコミュニケーションも深まり、より良い関係性の構築にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザー分析
- 行動履歴
- シナリオ作成
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません