すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3
Kairos3
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/24
5/5
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Kairos3で作成したフォームからの申込みが自動的にリードに反映され、その後の行動履歴も記録されます。これにより、申込み後のユーザーのアクションを把握でき、効率的なフォローアップが実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、メール送信後の効果測定が難しく、マーケティング戦略の改善を効率的に行えなったのですが、導入したことで、メール送信後のレポートを視覚的に確認でき、クリック数や行動履歴を把握できるようになりました。これにより、マーケティング施策の効果を具体的に分析し、改善に役立てることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 効果測定
- レポート機能
- ホットリード通知
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません