ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ

b→dash

更新日 2022-06-27
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/05
5/5
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サポートが充実しているので、販促のPDCAを回しやすい

少し前までは、提案が弱かったり、問い合わせの回答に時間がかかったり少し的を外れた回答をもらうこともあり、サポートが弱いと感じつ場面もあったが、最近はMTGで丁寧にMA施策を提案してくださったり、問い合わせ回答もスピーディかつ的確に頂けるようになったので、満足しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

販売促進施策を行い、施策の結果を数値化して、その結果をもとにさらに販促施策を改善する、といったことが、素早くできるようになった。実際、サイトのCVもあがってきているので、売上向上に寄与できていると思う。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • サポートがしっかりしているので、困った時にはすぐに質問でき、すぐに解決することができる
  • ツール活用方法に加えて、自社にあった売上アップに繋がる施策や分析の提案をしてもらえる
  • 管理画面や設定画面がわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 新規機能の追加や、機能のアップデートが定期的にあるが、その周期が早まるとうれしい
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
300万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
単なるマーケティングサービスと捉えるか、データ経営の為のインフラサービスであると捉えるかによって違うと思いますし、企業規模や業種によっても変わってくるので一概には言えません。ただ、弊社の場合は後者(データ経営の為のインフラ)として捉えている為、この料金は妥当であると考えています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
オールインワンでデータの統合から施策、分析まで一気通貫でできること。あとは、本サービスや他サービスを過去導入した企業の方に実際にヒアリングしてみた内容と実績で判断。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5

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