ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MA、BI、CDP等、複数の機能を選んで使うことが出来るので、できることの幅はとても広いです。CDPで統合したデータをMAやBIに活かしたり、MAでの配信結果をCDPに戻したりと、機能間の連携もスムーズです。店舗とECのデータを簡単に統合することができるので、複数チャネルを展開している場合には効果を実感しやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
機能間の連携がシームレスで手間が少ないです。複数チャネルのデータを簡単に統合することもできるので工数を削減できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 1つのツールでデータマーケティングに必要なことは一通り実施できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 質問の回答に時間がかかる場合があるため、対応スピードを早めてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
知名度があったこと。データレイクからCDP、BI、MAまでの機能がオールインワンで利用出来ること。基本的にSQLを知らなくてもデータマート作成などが出来ること。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome