ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
河野矢 薫
導入推進者
株式会社Cloud-Innovation
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポイントを以下2つの視点で記載させていただきます。
■クライアント視点
まずこちらBDashにおけるクライアント視点でのポイントです。
・国内ツールであること
・UIが日本人向きであること
この2点にフォーカスして選定するケースがありますが
そのポイントは「運用」となります。
結局、社内での使いやすい、使いにくいで人の印象が変わり
「めんどくさい作業」とならないかを意識した場合上記を
重要視すべきです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入クライアントに対してはリプレイスがスムーズに対応できました。
また運用開始後に対応担当者が自主的にも触っても理解でき、自発的に
運用できている点は評価できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性
- 国内ツールであること
- サポート面
このサービスの改善点はなんですか?
- 広告についてのデータ連携
- 商品データフィード連携
- 需要予測
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
360万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
まずこちらBDashにおけるクライアント視点でのポイントです。
・国内ツールであること
・UIが日本人向きであること
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome