ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールの中では、日本語で直感的に使えるので一番使いやすいです。
それに加えて、カスタマーサポートにとてもお世話になっています。
週一や隔週などの頻度でオンラインMTGしてもらえて、機能面でやりたいことやわからないこともその場で解決できます。
他社のMAツールにはないくらいのカスタマーサポートだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインメディアのWebアクセスログ分析に使っていまして、
閲覧ログからユーザーのニーズを細かく分析できるようになり、オウンドメディアの価値そのものが向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマーサポートが良い
- 直感的に使いやすい
- オウンドメディアの分析でやりたいことが、色々できる
このサービスの改善点はなんですか?
- メールコンテンツのhtml版編集画面の際に、同時にプレビューもできるようにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari