ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ITリテラシーが少なかったり、初心者でもサポート体制が充実しているので、不明点はすぐに解決でき、すぐに使いこなせるようになりました。デジタルマーケティングは今の時代必須でありスピード感を持って実行することが求められますが、簡単に操作できるので迅速にPDCAサイクルを社内で回すことが出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「b→dash」を導入することで、ツールの運用や施策の実行がエンジニアの依頼なしで実行できるようになりました。
具体的には多機能な機能を選択して使用し、データマーケティングに効果的なデータを活用することができ、加工や統合作業も簡単に行うことができます。PDCAサイクルも素早く回せるため、KPIの改善が可能です。
さらに、リソースがない状況でもデータマーケティングを実現でき、月次報告時の意思決定も容易になりました。加えて他のツールの導入コストや工数も削減できます。専門性のあるサポート担当者がサポートしてくれたので、エンジニアの依頼なしにツール運用ができました。
またさまざまなツールとの連携も可能で、デジタルマーケティングを実現できます。タスクの一元管理やリアルタイム情報共有も可能で、効果的なキャンペーン展開や戦略変更が容易になります。
その結果トータルでコスト削減も実現でき、データマーケティングの活用方法も広がります。UIもわかりやすく、特別なスキルがなくても扱えるため、社内でも広く活用されたので、作業効率や生産性が向上するのを実感することが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール配信が容易にでき、Push型のマーケティングが実現できる点。
- データの抽出、設定などに関する作業を大幅に削減で、外部専門家に委託する必要が無い点。
- 施策とその結果、PDCAサイクルを確認することが出来、売り上げ増に貢献している。
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多いような気がします。もう少しシンプルにしてその分費用を安くしてください。
- 特にデータ量が多いときに、レポートの集計に時間がかかります。
- サポートへ質問しても回答が来るまでに少し時間がかかる点。