ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dash導入前使用していたツールでは施策/分析を1つ実施するにあたって工数がかかっていましたが、b→dashであればテンプレートやフォーマットが揃っているため、シナリオ作成、セグメント作成、配信設定における工数が削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
施策や分析のテンプレートがツール内に存在し、施策実現にあたり時間がかかるシナリオ作成、セグメント作成、配信設定などといった作業で発生する工数が削減できたため、工数を削減できています。
MAを使用して顧客のセグメントに合わせた最適なコンテンツを配信したり、BIを使った分析やレポート作成に関しては、アクセスログをベースに実施した施策の効果測定や、求職者の行動データのレポートを営業担当に共有しており、結果として採用率という主要なKPIを改善につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 時間がかかってしまう作業の工数を削減できる点
- 操作性がいい
このサービスの改善点はなんですか?
- バグが頻繁に起こるので起こらないようにしてほしい
- 改善要望を上げてもそこから進捗のないことが多い