ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashはデータを可視化し分析するCDPと、その分析結果を活用したマーケティング施策を実行できるマーケティングオートメーションツールを1つのプラットフォーム管理できます。比較的UI/UXは、シンプルで分かりやすく、導入後すぐに実際の運用を開始できるのが魅力的です。マーケター視点で作られていて、CDPとMAの連携が容易なので、複数データを掛け合わせたきめ細かい施策実行が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WebデータやCRMデータをCDP側で加工・統合し、特定セグメントを抽出してMA側でメール配信しています。CDPとMAそれぞれの機能を最大限活用できるので、データ加工から配信設定までを一気通貫で実施できます。具体的には、期限付きプロモーション実施時に、対象商品を最近購入したが他商品は購入実績のない顧客にのみ、期限付きクーポンを含むメールを配信するといった施策を、ワンストップで設定でき、解析できるので、カスタマイズ性が高い点が気に入っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- CDPとMAが連携している
- サポート対応が迅速である
- 機能拡張のスピードがやや遅い
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析機能が十分でない部分もある