ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ

b→dash

更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
シナリオ/メールMA/BIを契約中。多様なセグメントを作成できて、色々な切り口からMAを運用できる。LINE連携やWEB接客の機能もあるので、工数や予算に応じて機能を追加できる拡張性がある。サポート体制もしっかりしている。 費用としては安価とは言えないし、まだまだほしい機能や改善してほしいポイントもあるので、-1としましたが、今やb→dashがないと困るほどです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 CRM施策としてメルマガ以外のメール施策を実施したかったが、カートシステムの機能では不十分だった。 商品の売り上げ分析など、ショップからデータをDLしてエクセルで加工して…という作業を毎回行なっており非効率だった。 【導入後の効果】 メール施策の種類が充実し、CVに繋がっている。 メルマガ含め、メール施策をb-dashに集約することによって、実績の横比較がしやすくなった。 個人情報をショップからダウンロードしなくても、b-dash上で加工して配信まですることができるので安心。ECショップ以外のメール配信にも活用している。 ちょっとデータが見たい、分析したいという時にも、データができており、画面上でもサクッとみられて便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • SQLやMAの知識が全くない状態でも、施策を軌道に乗せることができた。
  • 多様なセグメントを作成することができる。
  • セグメントや配信タイミングなどもBIツールでの分析でヒントを得ることができ、シームレスに施策展開できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ccや添付ファイル機能がほしい
  • 使いたい機能だけをピックアップできるが、機能追加1つずつやデータ作成などのオプションは少し割高に感じることもある
  • サポートサイト内で検索しにくい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

b→dashと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます