ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/18
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
契約中の機能(メール、Web接客)について、導入により数値が可視化されたことで改善すべきポイントを見つけやすくなった。また部署全体として、ツール活用の機運が高まった。一方で、UIなど細かな仕様については気になる箇所も残っているため4とした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前】
メールDMがテキスト形式であったこと、開封からクリック・CVまでの細かな数値を追うことができていなかったことなどから、工夫改善のきっかけを見つけづらかった。また予約配信もできない環境であったため、運用上の制約もあった。
【導入後】
・開封率やクリック率など、具体的な反応数値が可視化されたことで、改善の糸口を見つけやすくなった。
・現場担当者が数値に興味を持ち、意識掲揚に繋がった。
・予約配信ができるようになり、配信日時をコントロールしやすくなった。
・自動化機能により、これまでできていなかった個別的メールアプローチができるようになった。
・Web接客を導入したことで、ウェビナーやキャンペーン情報を強調しやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 高度な専門知識がなくても簡単にhtmlメールを作成・配信することができる
- 自社データを連携できれば、活用の幅が広がる
このサービスの改善点はなんですか?
- 全体的に、捜査中の反応が若干鈍い(細かいロード時間が至るところで発生する)
- 一部、直感で操作しづらい箇所がある(施策の実施期間設定など)