ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
自分たちだけで使いこなすのは難しい部分もあるのが現実。分からないことがあるたびに担当者さんに相談する必要が出てくる。
サポート様に任せ過ぎると、どのデータが必要でどのデータ不必要なのかがわからなくなり、データの整理ができなくなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
リソース不足やコスト削減といった課題があった。
MAツールやWEB接客ツールの機能によって、リソースを改善すると同時に売上増を実現できた。
また、カートシステムが持つメールマガジン配信機能から、b-dashに切り替えることによって大幅なコストかっとができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制
- b-dash、担当者様の知見による施策等のご提案力
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート体制が充実している弊害で、自身で何もできないカラダになってしまった(b-dash様は悪くない)
- データ量が膨大になってきた場合、不要なデータが判る機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?