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ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ

b→dash

更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
アプリケーションが多く、配信活用に向けて最初は理解が必要ですが、サポート体制が整っていたため教えていただきながら導入ができました。 現在でも新しい配信を作る動きをしていますが、疑問点があれば担当の方がすぐにサポートしてくださいます。 大枠の設定が理解できれば、UIが分かりやすいので配信設定は比較的容易なのではと思います。 基本的なMAについては、Bdashで実装できるのではないでしょうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前】 ・担当引継ぎで使い始めましたが、配信種類は数少ないMA配信のみ。 【導入後】 ・他の切り口から配信を作成し、2.5倍まで増え、問合せ数も増加。 【コメント】 リードナーチャリングで活用しており、お問い合わせ後のコンバージョンに貢献しています。 弊社基幹データベース(SalesForce)と連携させており、データマートをBdashで作成し、そのマートをもとに毎日パーソナライズの配信がされるようシナリオを組めています。 操作が分かりやすいことも好感ポイントです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIのわかりやすさ
  • 担当者のサポート体制
  • 安価で導入可
このサービスの改善点はなんですか?
  • クレンジングタスクでときどき落ちる
  • 向き合い担当者のシステムに関する知識量(初期設定の際にシステム知識が一定必要なため)