匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
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投稿日:2025/04/08
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データドリブンなマーケティングを実現
データ統合から施策の実行、効果測定など分析までのプロセスを、ノーコードで一気通貫に実行できるプラットフォームです。直感的なGUIを通じてデータの加工やセグメント作成を容易に行える点が大きな特徴です。継続的なアップデートにより使いやすさも向上し続けており、さらにデータに基づいた迅速な意思決定と施策展開をサポートします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客データの統合や分析、それに基づいたマーケティング施策の実行には専門的な知識やスキルが必要であり、業務部門が主体的にデータ活用を進めるにはハードルが高い状況でした。施策を実行するまでに時間がかかり、PDCAサイクルを迅速に回すことが困難でした。b→dash導入後は、ノーコードでデータ処理から施策実行、分析までを行えるため、これまで専門部署に依頼していた作業を業務部門内で完結できるようになりました。特にGUIを用いたセグメント作成機能が非常に使いやすく、細かな条件調整も容易に行えるため、施策のターゲティング精度が向上し、より効果的なアプローチが可能になりました。結果として、データ活用のスピードが上がり、業務部門主体でのデータドリブンなマーケティング活動が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作をスムーズに行える
- ターゲティング精度向上
- 効果測定
このサービスの改善点はなんですか?
- 配信時間の正確性
