sinclo
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
接客でチャットボット機能を使うことでお客の要望に応えやすい環境が整ったのが良かったです。
以前は接客自体上手くいかないことが多くて困っていたのですが、こちらを導入したことで解決しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせに対して時間外でもチャットボット機能のおかげで対応できるようになりました。
おかげでお客が他に逃げてしまうリスクを減らせました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動チャットボット機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 訪問した人がどのような属性の人かすべて分かるようになると良い