sinclo
更新日 2024-12-15
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
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小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/16
5/5
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相談サイトを運営する際に使用しました。お客様からの問い合わせに時間外でもスピーディーに対応でき、自動チャットボット機能をかなり有効に活用出来ました。相談サイトに適したツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動チャットボット機能で、時間外でもお客様からの問い合わせにスピーディーに対応出来ました。リピート率や新規顧客獲得に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動チャットボット機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし