sinclo
更新日 2024-11-15
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
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サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。
チャットボットを自ら利用しない方にもアプローチできることで、飛躍的にコミュニケーション数が増えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではチャットボットを導入しても、そもそも使ってもらえないことに悩みを抱えていました。
こちらからアクションを仕掛けられると、次世代集客ツールという感じがする。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オートメッセージ機能
- オペレータによる有人対応も可
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
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