sinclo
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトのアクセス数に対してコンバージョン数が少ない場合はすぐに効果が出るツールだと思います。普段まったくチャットを使っていない人でも違和感なく使えるのが魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットの配置場所やタイミングを自由に設定できるツールを探していたところ、sincloが条件に合致したので利用することにしました。sincloを利用することでサイト訪問者の邪魔にならない程度のちょうど良いアプローチが可能になりました。「Q&A」や「よくある質問」を充実させるよりもチャットを設置した方が顧客のリアクションも良い感じです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットの配置場所やタイミングを設定できる
- チャットに慣れていない人でも違和感なく使える
- サイト訪問者の邪魔にならない程度のちょうど良いアプローチ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし