sinclo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他社製品と比較して、管理画面が分かりやすく、シナリオ設計がしやすいと感じました。
また営業担当の方は、商品説明だけでなく弊社の事情をヒアリングしていただいて、導入時の注意点や運用時のアドバイスをしていただきました。
まだ導入前ですので、導入効果はまだ実感しておりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入を検討した背景は、社内の電話問い合わせを減少させることです。
業務システムが徐々に増加していく中で、操作方法などの問い合わせも増加してきているので、チャットボットを導入を考えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ノーコードで作成ができるので、担当者が変更になっても引継ぎがスムーズにいくのではと思います。
このサービスの改善点はなんですか?
- シナリオ型だけでなく、AI型のチャットボットもあればと思いました。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)