sinclo
更新日 2024-11-15
三島 雄也
ユーザー
フリーランス
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/04
4/5
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チャットボットの導入で電話での応対を必要とするケースが減った。シナリオ設定のチャットツリーがわかりやすく、自分を含めてチャットボットに対する知識が薄い人でも簡単に設定作業を行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせの電話対応が減ったことで手の空いたスタッフを他の仕事に回すことができたので結果的に人件費の削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シナリオ設定が簡潔であること。
- 電話対応のコスト削減につながったこと。
- コーディングが必要ないので楽。
このサービスの改善点はなんですか?
- レポートの表示方法が少ない。
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