sinclo
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/13
4/5
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sincloを導入してから、Webサイトの訪問者とのコミュニケーションが格段に向上しました。リアルタイムでの質問応答が可能となり、訪問者の疑問を即座に解消できるようになったことが、4点の評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人材企画では、採用ページへの訪問者からの質問が増えることが求められていました。sincloのチャット機能を導入することで、訪問者からの質問に迅速に対応できるようになり、採用ページへの訪問者からの質問も増加しました。これにより、より多くの応募者と直接コミュニケーションをとることができ、採用活動が効果的に進められるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでの質問応答が可能
- 設定やカスタマイズが容易で、導入のハードルが低い
- 訪問者とのコミュニケーションの質が向上し、採用活動にも寄与
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットのデザインやレイアウトのカスタマイズの幅をもう少し広げてほしい