sinclo
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloはWeb上のチャットボットツールでとても汎用性がありながら、ユーザにアクティブな印象を与えることができます。初心者でも使いやすいインターフェースと、簡単な設定での導入が可能。また、カスタマイズの幅も広く、あらゆるニーズに合わせて調整することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規リード獲得を目的にサービスサイトに設置しました。流入したユーザーに対して、資料やセミナー誘致、商談に進めるチャットボットの効果は絶大でした。特に、リアルタイムでの対応が可能な点や、ユーザーの質問に即座に答えることができる機能は、非常に有効で、コンバージョン向上に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでの対応が可能
- カスタマイズの幅が広い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし