sinclo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単にノーコードで実装できるところ。
チャットボットとしてだけでなく、定型文機能など有人対応のときの入力サポートなどもありがたい。
必要な機能が揃っていながら料金が割安なのもありがたかった!
色んな人におすすめのツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトを見てくれても、次の段階になかなか進まず成約しないことはよくあります。
そんなときにチャットボットがあると訪問者に合わせた話しかけができて、次の一歩を訪問者に促すことができます。
sincroは様々なトリガーを設定しすぐれたチャットボットをつくれるのはもちろんのこと、高度な質問に対する有人対応時のサポートもあり、非常に快適に業務が進められました。
料金も割安なのでとてもおすすめです!
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイト訪問者に対してこちらからアプローチできること。
- 定型文機能など有人対応時の入力サポートがあるところ!
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありません。
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)