sinclo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットフローの簡単な作成と、営業・技術担当者の連携がスムーズです。また、わかりやすいチャットツリー編集で、トライアル期間中に弊社ページに合わせた設定済み。初期設定は手軽でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
sincloは、PCやスマホが不慣れなお客様でも、サイト上で存在感を持ちながらよくある質問を表示してくれます。また近年、「同様の質問減少」が対応工数削減に成功しました。ページ毎に異なるメニュー設置でユーザーを誘導し、離脱率低下に貢献しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能で実用性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- とくになし
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)