sinclo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/09
4/5
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sincloの導入により、自社サイトでのお問い合わせ対応が効率的に改善されました。sincloの直感的なUIは特に評価でき、チャットツリー機能のおかげでシナリオ作成が容易になりました。この機能のおかげで、お問い合わせフォームから離脱したユーザーを効果的にフォローし、お問い合わせ数を増加させることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、お問い合わせフォームの離脱ユーザーのフォローという目的のためにsincloを導入しました。導入後、チャットボットのおかげでお問い合わせ数が増加し、期待通りの成果を得ることができました。特にサポートチームの対応が素早く、シナリオ作成においても多大な支援を受けることができ満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的で使いやすいUI
- お問い合わせフォームの離脱ユーザーのフォローが効果的
- サポートチームの対応が迅速で助かった
このサービスの改善点はなんですか?
- より多機能なカスタマイズオプションが欲しい
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