sinclo
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツリーは、回答とどの選択肢が結びついているかが一目で理解できて、専門知識がなくても作成できますので、簡単かつ直感的にチャットボットを構築することができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の問い合わせ対応業務を効率的に進化させました。かつては、標準的な質問やマニュアルに基づく問い合わせに対して、社員が手動で対応していましたが、お問い合わせを自動化することで、業務が効率的に進行し、業務プロセスが一段とスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットツリー
- 簡単にチャットボットを作成
- 自動案内機能
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ機能の拡充
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)