sinclo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/20
4/5
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sincloの使い勝手は初心者にも優しく、直感的なUIで操作が容易です。チャットツリーの作成が簡単で、営業担当の迅速な対応とアフターフォローの充実により、導入の不安を感じることはほとんどありませんでした。評価は4点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経営管理の立場から見て、お客様からの問い合わせ対応の効率化は常に課題でした。sincloを導入してから、電話対応の負担が大幅に減少しました。導入初期段階では他のツールとの併用もあり、効果の完全な把握は難しいものの、お客様の問い合わせが分散され、対応効率が向上していることは感じています。今後もsincloの活用を通じて、さらなる業務効率化を図りたいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的で使いやすいUIデザイン
- 迅速な営業担当の対応
- 簡単なチャットツリー作成
このサービスの改善点はなんですか?
- デザインテンプレートの多様化
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