sinclo

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
分岐して作成するチャットツリーなので、回答がどの選択肢に関連しているかが一目で分かり、直感的に作成することが可能です。これにより、質問者に対して適切なページへと導けるシステムを構築できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、社員が標準的な質問や問い合わせに手動で対応していましたが、sincloを導入することで、これらの問い合わせを自動化できるように、業務の省力化と効率化を図ることが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットツリー作成
  • 初心者でもスムーズに使えるUI
  • フォロー体制が充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットツリーのエクスポート

同じカテゴリのサービスと比較

sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます