sinclo

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スムーズにチャットツリーを構築できます。ツリー形式の分岐を活用して、各選択肢にどの回答が紐づいているかを直感的に把握できます。さらに、手軽に編集も行えるので、柔軟かつ効率的なチャットボットの構築が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
sincloの導入により、ユーザーからの重複する問い合わせが大幅に削減され、カスタマーサポート業務の省力化に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットツリー作成
  • カスタマーサポート業務の省力化
  • 自動案内機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • テンプレートの種類を増やしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます