sinclo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloのチャットボット機能は初期導入のサポートが素晴らしく、シナリオの流れや設置ページの指示が丁寧で分かりやすかったです。レスポンスの良さとカスタマイズの自由度も高く、サイトに溶け込むデザインが可能でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトへの設置やシナリオ作成の段階ではサポートが充実していましたが、機能面では「はじめからやり直す」ボタンや「閉じるボタンを✕にする」などのカスタマイズが完全ではなく、若干の改善が必要です。また、チャットツリーの全体像の把握が難しく、細かな分析機能の拡充が望まれます。現時点では目に見える恩恵は限定的ですが、サイトへの動きの追加としての機能は期待できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初期導入時のサポートの充実
- カスタマイズの自由度
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部カスタマイズ機能の不完全さ
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)