sinclo

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/22
5/5
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チャットボットは初期設定や運用管理に手間が掛かるという印象がありましたが、Sincloは視覚的にチャットツリーで分岐を設定することができて予想以上に簡単でした。使い始めて数ヶ月で、定期的に分岐の見直しを行っていますが大きな負担にもなっていません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
sincloのチャットボットが導入されたことで問い合わせメールが減少し、問い合わせ担当の業務負担を軽減することができました。チャットボットで解決しない問題は速やかに有人対応へと変更することができるのでしっかりと顧客対応を完遂することができ、顧客体験の向上にも寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがユーザーフレンドリーで使いやすい
  • カスタマーサポートが手厚い
  • ユーザーの利用状況がリポートで集計される
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットツリーのテンプレ増加

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