sinclo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/15
3/5
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sincloは操作性が良く、初心者でも簡単に使えるチャットボットサービスです。導入時のサポート体制も充実しており、わからないことは丁寧に対応してくれるので安心できます。チャットボットを設置したことで、単純な問い合わせが減り、電話対応の業務負担が軽減されました。自由度の高いカスタマイズも可能なので、用途に合わせて最適化できるのが魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では顧客対応の効率化を目的にsincloを導入しました。直感的なUIで設定が簡単だったため、スムーズにチャットボットを構築できました。質問内容に応じて適切な回答を表示する機能は大変便利で、基本的な問い合わせはボットへ委ねることができます。結果、オペレーターの業務負荷が軽減され、顧客満足度も向上しました。チャットボットはWebサイトに常駐するため、時間を問わず対応可能なのも大きな利点で効率的なカスタマー戦略に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が高く、UIが分かりやすい
- サポート体制がしっかりしている
- 用途に合わせたカスタマイズが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- レポート機能の拡充がほしい
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