sinclo

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーライクなインターフェースで、チャットボットの設定をツリー形式で進めていけて簡単でした。 設定中、不明な点に関してはカスタマーサポートに何度か問い合わせましたが、いつも対応が丁寧で迅速にトラブルを解決してもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームのメンバーが増えたことで社内での業務に関する問い合わせが増え、対応担当の業務負担も増えましたが予算を考えると人員補充は厳しい状況となっていました。そこでシンクロが導入されたところ、社内の問い合わせの半数以上がチャットボットの応対で解決するようになり、問い合わせ対応のリソース不足を人員補充でなくシンクロでコスパ良く補うことが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的な操作でチャットボットを作成、運用できる
  • コーディングが不要
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットツリーが大きくなると小さな画面では全体が把握しづらい

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