sinclo
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloは導入時から丁寧なサポートが受けられるのが大きな魅力です。初期設定の段階で専任のスタッフが寄り添い、要件に合わせてチャットボットのカスタマイズを行ってくれます。操作方法の説明も分かりやすく、素人でも戸惑うことなく利用を開始できました。運用面でも常に的確なアドバイスを頂けるため、最適な形で活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではサイト訪問者からの問い合わせ対応にsincloを活用しています。導入当初は不安もありましたが、担当者の方が一つひとつ丁寧に説明してくださり、スムーズに運用を開始できました。その後も定期的にヒアリングをしていただき、より効果的な利用方法を提案していただけるので安心です。おかげで訪問者の満足度が格段に上がり、同時に社内の業務負荷も大幅に軽減されました。サポート体制が手厚いことが、うまく活用できている大きな理由です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入前の疑問に専任者が丁寧に答えてくれる
- 初期設定を一緒に行ってくれるので戸惑いがない
- 操作マニュアルが充実していてわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート対応時間が祝日を含めてもう少し長ければ嬉しい
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)