sinclo

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/13
4/5
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顧客対応の品質向上を目指してsincloを導入しました。直感的なUIで初心者でも扱いやすく、よくある質問への自動応答機能は社内オペレーターの負担を大きく軽減してくれました。自動応答はもちろん、リアルタイムの質疑応答にも対応できるので、顧客満足度が大幅に向上しています。導入前は想定していなかったマーケティングデータの活用も可能になり、多方面で効果を発揮しているサービスだと実感しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 弊社では顧客からの多種多様な問い合わせに適切に対応するのが難しい状況でした。オペレーターは相談に余裕を持って対応できず、単純な質問にも手間取ってしまうケースがあり、顧客満足度の低下が懸念されていました。また、顧客の声を経営に活かせていないのも大きな課題でした。 【導入後の効果】 sincloでは、頻繁に寄せられる質問にはあらかじめ回答を設定しておけば自動で応答します。そのおかげでオペレーターの負荷が軽減され、スムーズな応対が可能になりました。さらにリアルタイムでの質疑応答も可能なので、複雑な問い合わせにもタイムリーに対応できます。加えて、チャット履歴の分析によりマーケティングに活かせるデータも収集できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすいUIで、チャットボットの設定が直感的にできる
  • 自動応答から有人対応までをスムーズにこなせる機能が便利
  • デザイン性が高く、企業サイトに自然になじむスタイリッシュな見た目
このサービスの改善点はなんですか?
  • 業界特化型のテンプレートを増やしてほしい

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