sinclo

更新日 2024-09-06
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
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投稿日:2024/05/20
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顧客対応の効率化や情報管理の一元化など、多くのメリットを享受しています。しかし、その反面、学習コストや高い導入コスト、システムの重さなどのデメリットも存在します。これらを踏まえて、導入前に自社のニーズやリソースをしっかりと検討することが重要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①顧客対応の履歴が一元管理されていないため、過去のやり取りを把握するのが難しく、一貫性のある対応ができないことが多かったです。 ②過去の問い合わせ履歴が全て保存されるため、どの担当者でも一貫性のある対応が可能になりました。顧客とのやり取りが全て記録され、過去の対応を参考にしたスムーズなサポートが提供できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 適切な担当者に迅速に振り分けられ、対応時間が短縮されました。
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  • 使いこなすまでに時間がかかる

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