sinclo

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオを作成する際にチャットツリー形式になっていることで複数の質問や分岐点が入り混じっていてもそれぞれの関連性が分かりやすくシナリオの作成ミスが起きづらいです。 また、問い合わせ対応と同時に簡単なフォームで要望や意見を集めることができ、集計したデータをマーケティング施策の指標として活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト利用者からの問い合わせが急増した時にすぐに人員を補充できなかったので、とりあえず戦力になればということでSincloが導入されました。 導入以降、複雑でない内容の問い合わせはSincloで対応できるようになったことで、オペレーターが必要な問い合わせが従来の約30%にまで減り、問い合わせ対応の人員補充どころか対応業務の減少で余分な人員を他の業務に回すことができ大変満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがとっつきやすく、操作性もシンプルでわかりやすい
  • サイトへの実装がタグの埋め込みだけで済むのが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • シナリオ作成中に内容を自動保存してくれる機能がほしい

同じカテゴリのサービスと比較

sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます