sinclo
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンテンツを分けて複数のチャットツリーでシナリオを作成することができ、初心者でもツリー形式なら直感的に設定することができました。
導入時には活用方法やサイトへの実装方法などのアドバイスで手厚くサポートしていただき大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの導入は初めての事でしたが、導入以降有人問い合わせの数が減り、チャットボットで問い合わせに対応できるようになったので問い合わせ対応の要員を一人減らして、より生産性の高い作業にまわすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットボットのレスポンスが速い
- デザインをカスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットツリー編集中に自動でバックアップをとってほしい
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)