セールスイネーブルメントツールの関連情報

eセールスマネージャーRemixの評判・口コミ

eセールスマネージャーRemix
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

評判・口コミの概要

4.12
レビュー分布
(30)
(49)
(10)
(3)
(1)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(4)
31~100
(26)
101~500
(23)
501~
(33)
口コミによる項目別評価
eセールスマネージャーRemix
カテゴリ平均

口コミサマリー

eセールスマネージャーRemixの良い評判・口コミ
スマホからでもスケジュール確認できる
情報をどれだけ追加・アップデートしても見やすいし見つけやすい
UIがシンプルでわかりやすい。
eセールスマネージャーRemixの改善点
操作を続けていると動作が重くなる
デザイン性が高いとは言えず、UI・UXが他のサービスと比べると劣っているように思う
操作手順の簡素化や使い方のヒントが提供してほしい

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAに必要な機能は全て揃っている。その中でもコスパとサポートに優れていると感じる。SFAは導入して終わりではなく、正しく情報を入れ続け、使い続けることで意味が出るが、営業という職種のせいかあまり入力が徹底されない傾向があったが、それらに対するサポートが手厚く、単なるシステム導入ではなく、いかに活用するかとい点で他より優れていると感じる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来エクセル管理されていた案件がシステム化されたことにより、管理項目や案件のステージごとに入力すべき事が標準化され、一元管理された。今までは入力が漏れて次第に陳腐化されていったが、入力の徹底と可視化により、マネジメント層も見るようになり案件情報の鮮度が保たれるようになった。結果として皆が入力、データを用いての議論が活発になり、可視化だけでなく、どのような案件が獲れるのか、とるためにはどうすべきかという次の次元の議論が出来るようになった
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
eセールスマネージャーは商談登録が簡単にできるように工夫されています。独自のアプリには音声認識機能があり文章を入力しなくても音声で簡単に登録ができます。また交換した名刺はカメラで撮影してアプリに取り込むだけで顧客登録されるのもとても便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホで気軽に利用できるようになり営業やリモートワーク先からの入力が可能になった事で最新の情報を共有できるようになりました。その結果リアルタイムに営業担当者にアドバイスや指示が出せるようになりました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
セールスの一段上のクオリティーを達成するために、利用を開始しました。セールスマンの間での情報の共有や情報のクリアな開示は、お客様に対する信頼を持ってのサービスができます。ハード面でも、各自のスマホやタブレットに接続しているので、コスト面でも助かってます。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-07

eセールスマネージャーRemixの概要

eセールスマネージャーRemix
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
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