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ロイカス
LOYCUS
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/12/16
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

複雑な運用をLOYCUSで“見える化”して改善へつなげる

【操作性・使いやすさ】 メニューなどシンプルで非常に使いやすいと感じています。 【役立った機能面】 サービス単位や店舗単位で友だちの追加した経路を把握することができるようになったことと、複数のサービスをリッチメニューで出し分けできる様になったことが役立ちました。 【営業担当やサポート面】 「したいこと」を明確化しながら、伴走支援していただけたため、実現したいと考えていた設定を進めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 弊社で展開している毛色の異なるサービスに来てくださるお客様に対し、リピーター顧客の獲得と、1つのサービスだけではなく複数を利用いただけるお客様を増やしたいと考えていましたが、1つのアカウントで管理をすることは難しいと感じていました。 【導入後の効果】 友だちの追加経路ごとにリッチメニューや配信を管理することにより、複数のサービスを共存させることができる様になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理画面がシンプルで扱いやすく、手軽に運用を開始できた
  • サポートが手厚く、やりたいことを明確にしながら進められた
  • 複数のリッチメニューを柔軟に作成・運用できて、設置できるボタン数も豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 人の密度が高い環境でもQRコード読み取りがスムーズになること
  • 同様な環境でリッチメニュー遷移のタイムラグの改善
どのサービスと連携して使用していますか?