LOYCUSの評判・口コミ
LINEの"友だち"ががそのまま"顧客データベース"に。LOYCUS(ロイカス)は、LINE公式アカウントの運用を手助けしてユーザーのファン化を促進するLINEマーケティングツールです。業務負荷を減らしつつ、マーケティング効果を高め、ロイヤルカスタマーの育成を仕組み化してくれます。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能面の充実度は非常に満足できるものであるが、カスタマイズなど利用者の知識によってできることが偏ってしまう面があるため、ヘルプページの充実やマニュアルの作成などを実施していただけるともっとユーザーが活用できる環境が整うのではないかと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEだけでは計測できなかった、ひとりひとりのWebページへのアクセス回数や、来店回数の情報を計測できるようになった点がメリットだと感じています。
これにより、リピーターの獲得施策や、関心の高いお客様への施策が展開できるようになり、施策の幅が広がりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/11/30
機能面、非常に満足いただけておりますとのこと、ありがとうございます。
皆様がサービスを効果的に活用できるよう、詳細な手順書の準備を行なっております。
今回いただきましたフィードバックを元に、より使いやすいマニュアルを提供できるよう努めてまいります。
お気づきな点などございましたら、忌憚なくカスタマーサクセスまでご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/21
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
とにかくLINEのカスタマイズ性が一気に広がりました。ユーザーが行ったアクションをデータとして蓄積し、蓄積したデータをもとに配信を切り替えたり、表示するリッチメニューを切り替えることができます。その人に合った訴求力のあるピンポイントな配信やメニューを提供できますし、関係性の低い配信は除外することで無駄な情報発信を抑えることができ、ユーザーに合わせてLINEでのアプローチができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配信のどのURLを踏んだかによって、ユーザーの属性・興味をタグ付けし、次に配信する内容はユーザーの興味に合ったものをピンポイントで配信することができるようになりました。これまでは全ユーザーに向けての配信だったため、1配信での情報量が多くなってしまったり、ニーズが少ない情報は切り捨てなければなりませんでしたが、”必要な情報を必要なユーザーへ”配信するという形が可能になりました。
LOYCUSの概要
LINEの"友だち"ががそのまま"顧客データベース"に。LOYCUS(ロイカス)は、LINE公式アカウントの運用を手助けしてユーザーのファン化を促進するLINEマーケティングツールです。業務負荷を減らしつつ、マーケティング効果を高め、ロイヤルカスタマーの育成を仕組み化してくれます。