Terryとは
Terryのおすすめポイントは、多様な応答シナリオが用意されている点と、豊富な分析機能を搭載している点です。
業務に合わせたトークシナリオを、自由に設定できる機能が搭載されています。設定した音声の再生のほか、分岐条件、オペレーターへの転送、通話切断の設定なども可能です。
ダッシュボード上で日々の着信推移や稼働回線数、切断回数上位5項目、やり直し回数上位5項目といったさまざまな分析結果を表示してくれます。また、自動応答の成功可否の確認も行え、自動応答を成功させるための分析にも役立ちます。
自動応答や稼働状況を詳細に確認したい企業におすすめのボイスボットです。
Pt.1:キャリアサービスを利用し、Terryへ転送
コールセンターシステムを導入していない企業様でも、自動受付や案内、夜間対応などご利用可能です。自動受付の結果は、Webから確認できます。
Terryのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
Terryの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 30,000円-/
- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
- 400,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- 【利用用途】 代表電話の自動化
Terry SaaS
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
- 150,000
円-
- 初期費用
- 3,000,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- 【利用用途】 スナッチ対応 受注業務 ヘルプデスク 受付業務等
Terry
Terryの連携サービス
Slack / Gmail
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