ボイスボットの関連情報

Terry
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年07月25日 14:30
サービスの説明

Terryのおすすめポイントは、多様な応答シナリオが用意されている点と、豊富な分析機能を搭載している点です。

業務に合わせたトークシナリオを、自由に設定できる機能が搭載されています。設定した音声の再生のほか、分岐条件、オペレーターへの転送、通話切断の設定なども可能です。

ダッシュボード上で日々の着信推移や稼働回線数、切断回数上位5項目、やり直し回数上位5項目といったさまざまな分析結果を表示してくれます。また、自動応答の成功可否の確認も行え、自動応答を成功させるための分析にも役立ちます。

自動応答や稼働状況を詳細に確認したい企業におすすめのボイスボットです。

サービス画面 / UI

Terryのスクリーンショット1
Terryのスクリーンショット2
Pt.1:キャリアサービスを利用し、Terryへ転送
コールセンターシステムを導入していない企業様でも、自動受付や案内、夜間対応などご利用可能です。自動受付の結果は、Webから確認できます。
Pt.2:コールセンターシステムと接続
導入企業様のコールセンターシステムとダイレクトに接続します。CRMや基幹システムとの自動連係やオペレータへの転送(有人オペレーションと共存)が可能です。
Terryのスクリーンショット1
Terryのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社DINOS CORPORATION
  • 株式会社ヤマダデンキ

料金プラン一覧

Terry SaaS
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
400,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

【利用用途】
代表電話の自動化

Terry
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
150,000円-
初期費用
3,000,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

【利用用途】
スナッチ対応
受注業務
ヘルプデスク
受付業務等

機能ごとの評価

連携サービス

LINE
salesforce
SMS
OKBIZ
FastHelp5
slack
Gmail

Terryの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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Terryの提供会社

エイチエムコム
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝大門, 2-11-1, 富士ビル5F
代表者名
三本 幸司
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://hmcom.co.jp/
設立年月
2012年7月
資本金
企業URL
https://hmcom.co.jp/
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