スマホで簡単!インターネットを利用した、「ビジネス電話ツール」
vphone+
更新日 2024-09-24
伊澤 公宏
コンサルタント
株式会社オーヴォ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務上、どうしても至急の対応が多く、追加のIDや番号などのを依頼をすることが多々ありますが、早ければ翌日にまでに対応して頂き大変助かっております。他社のシステムを利用していたこともありましたが、大体が依頼から2週間程度納期までにかかる業者が多い中、納期日の早さ、対応スピードは他社にはない差別化できるポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レイアウト変更について非常に便利になりました。コールセンターを運営しておりますので、都度組織変更やレイアウト変更が行われます。導入前までは電話業者へ連絡しPBXの設定を変更してもらっていましたが、現在では電話一本で変更が可能で、特に費用も発生しないため、コスト面に関しても助かっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 使いやすい
- 対応スピードが早い
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索画面をもう少し簡素化してほしい
- コール集計のデータをもっと利用できるようにしてほしい
- リスト検索をもっと簡素化してほしい