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メールディーラーの評判・口コミ

メールディーラー
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止 ・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理 ・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案 ・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(18)
(32)
(5)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(4)
31~100
(17)
101~500
(9)
501~
(14)
口コミによる項目別評価
メールディーラー
カテゴリ平均

口コミサマリー

メールディーラーの良い評判・口コミ
たくさんあったタスクを処理していってキレイになると、微妙に気分が良くなるUI
顧客毎にメール履歴を確認できるのでマニュアルのように使える
ステータス管理で対応状況を素早く把握する
メールディーラーの改善点
顧客の通信環境によってこちらからのメールが迷惑メールとして認定されることがあり、それを起因とした対応問題が起きた。
メールの送信時に上司の承認作業が必要だったのですが、TPOで承認を短縮できる機能があるとさらに顧客へのレンスポンスが早くなる
クラウド系のサービスにしては月額費用が高い点

ユーザーレビュー一覧

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「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
豊富に機能があり、裏側の設定もかなり細かくできるので、全体的に総合力の高い問い合わせ管理サービスだと思う。 最初は慣れるのに少し時間はかかるが、慣れて環境も整ってきたらかなり役立つツールになる。 サービスも安定稼働していて、サポートも迅速に対応してくれるので、信頼できるサービスだと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社WEBサイトやECサイトからの問い合わせを一元管理できるようになり、取りこぼしや返信重複、振り分けなどの業務負担が大幅に軽減された。 お客様への返信応対状況が把握できるようになったことで、応対スピードや品質の向上にも繋がっている。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少し値段が高いと感じるため、安定性の面を少し下げさせていただきました。 けれど機能面でいえば便利なので、大体の評価は高ポイントにしてます。 使い手のことが考えられているのもグッドです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールディーラーの利点は、 送ったメールを相手が開いたかが分かるため、 相手とのすれ違いが発生しづらいこと。 それと二重送信を防止する機能も供えているので安心できます。 定型文の登録や、 業務内容に合った機能制限なんかのカスタム性も優れているので、 効率アップが実現できました。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなり細かな設定が幅広く行えるので、かゆいところまで手が届き、運用途中で色々やりたくなっても大体のことは設定できます。 システム稼働も安定していてサービスが止まることはほぼなく、安心して使用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人で複数のメールアドレスへの問い合わせを一元管理できるので、業務が圧倒的に楽になりました。 対応状況もすぐに分かるので、対応がバッティングすることもなく、お客様対応を安定的に行えるようになりました。 今では手放せないツールになっています。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 全員の送受信のメールが(権限設定はできるあ)全員で共有できる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - メールの送受信はSalesforceと連携して。salesforce上で顧客別に管理できる。 【価格面(他社と比較したとき)】 - 日本のクラウド系はまだ価格が安定しておらず海外の者に比べると高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 各人のメールがどういうメールを送っているか管理できなかったといった課題があった。 管理者だけでなく全員で共有できるように改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 メール内容が全員に共有できていることでナレッジ共有の効率化を実感している。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期構築やメンテナンスが楽なので、使用者が多くて担当者が明確にない会社さんにはお勧めできます。 またその後のメンテナンスも難しくないため、継続しやすさもよいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとコールセンターのメールの進捗が明確でなかったので、そのあたりを打開することが木定期でした。進捗がわかりやすいのでその点大きくメリットがあったと思います

メールディーラーの概要

メールディーラー
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止 ・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理 ・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案 ・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
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