elganaの評判・口コミ
elganaは、既読者確認機能が搭載されたビジネスチャットです。アンケート機能で打ち合わせの日程調整を行えるほか、確認漏れを防止するピン止め機能、情報管理に役立つクリップ機能などが搭載されています。チャット以外にも、4つのテンプレートが用意されているタスク機能も利用できます。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
チャットの既読者/未読者が分かり、確実に情報を共有できるようになりました。
【操作性・使いやすさ】
直感的に操作ができるので、導入がスムーズでした。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
今後、検討していく予定です。
【営業担当やサポート面】
導入時及び運用中の電話サポートが懇切丁寧でとても安心できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新型コロナの感染状況等の情報共有がリアルタイムで出来ていませんでしたが、トークやアンケートの機能によって、状況把握が改善できました。
その他の業務でもトーク機能を有効に活用しています。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
シンプルで直感的な操作性でスムーズに導入いただけたとのことで、嬉しく思います。また、既読機能やサポート対応についてもご評価いただきありがとうございます。
ワークスペース間の連携につきましてご意見をいただきありがとうございます。さらに皆さまにとって使いやすいサービスとなるよう、検討を重ねてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
高橋 洋介
システム管理者
株式会社アースシフト
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】既読/未読の表示によって未読者の特定が容易にできる点。
【操作性・使いやすさ】マニュアルがなくても使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】WebExと連携させているが、使用頻度は高くない。リモート会議はリモート専用のアプリケーションのほうが利便性が高い。
【営業担当やサポート面】トラブル時のサポートは迅速
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
1.社内のアドミニストレータによるユーザー管理ができず、メンバーの管理ができなかった。
2. 既読/未読者の表示ができなく、未読者を特定できなかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
1. 社内アドミニストレータによるユーザー管理ができる。
2. 未読者の特定が容易にできる。
3. タイムリーなコミュニケーションができる。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
既読確認機能や管理者機能をご評価いただき、タスクのアンケート機能についてもご活用いただいておりますこと、大変嬉しく思います。
アプリの動作安定性についてご意見をいただきありがとうございます。より安心してお使いいただけるサービスとなるよう、引き続き改善を進めて参ります。
事例インタビューへもご対応いただきありがとうございました。またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
elganaの概要
elganaは、既読者確認機能が搭載されたビジネスチャットです。アンケート機能で打ち合わせの日程調整を行えるほか、確認漏れを防止するピン止め機能、情報管理に役立つクリップ機能などが搭載されています。チャット以外にも、4つのテンプレートが用意されているタスク機能も利用できます。